アニメに沼ってみた・・

いつかきっと!夢を追いかけて!

【ポケモンGO】パルキアオリジン何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

パルキアオリジン何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

【ポケモンGO】パルキアオリジン何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

パルキアオリジンはポケモンGOで最強のドラゴンタイプと言われていますが、果たして何人で倒せるのでしょうか?

私はパルキアオリジンのレイドに挑戦してみました。

 

この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

 

パルキアオリジンはドラゴンとみずのタイプで、ドラゴン・フェアリーが弱点です。

お互いドラゴン技で殴りあうか?フェアリーで対策をとるか?

パルキアオリジンの技により対策を取る必要があるでしょう。

パルキアオリジン技「りゅうせいぐん」以外ならドラゴン!

 

 

私は、パルキアオリジンのレイドに挑戦するために、以下のポケモンを用意しました。

私のパーティ

【ポケモンGO】パルキアオリジン何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

パルキアオリジンのレイドの結果

パルキアオリジンのレイドに挑戦した結果は、7人で倒すことができました!

残り時間は約220秒でした。

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

技は最悪の「りゅうせいぐん」!

パルキアオリジン技「りゅうせいぐん」7人61残して勝利

画像:パルキアオリジンのHPが少なくなっているところ

使ったのはメガブーストのみ!

【ポケモンGO】パルキアオリジン何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

 

画像:パルキアオリジンが倒れたところ

この後同士討ちで討伐^^

【ポケモンGO】パルキアオリジン何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

7人で倒せた理由は、以下のとおりです。

  • ドラゴンタイプのポケモンが多く、パルキアオリジンに大ダメージを与えた
  • メガブーストが掛りダメージを多く与えることができた。

上記レイドバトルからしっかりと対策を取りフレンド・チーム・メガブースト使えば2人で勝てます。

 

まとめ

パルキアオリジンはポケモンGOで最強のドラゴンタイプですが、7人で倒すことができました。

ドラゴンタイプのポケモンとメガブーストが重要なポイントでした。

パルキアオリジンのレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!