アニメに沼ってみた・・

いつかきっと!夢を追いかけて!

【ポケモンGO】メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

【ポケモンGO】メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

メガヘラクロスポケモンGOで最強クラスのかくとうタイプと言われていますが、果たして何人で倒せるのでしょうか?

私はメガヘラクロスのレイドに挑戦してみました。

 

この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

 

メガヘラクロスはかくとう・むしタイプで、ひこうが二重弱点です。

メガヘラクロスの技を「こうかはいまひとつ」で受けることができる

ひこう技を持つポケモンを使って攻略するのがおすすめです。

 

私は、メガヘラクロスのレイドに挑戦するために、以下のポケモンを用意しました。

私のパーティ

【ポケモンGO】メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

メガヘラクロスのレイドの結果

メガヘラクロスのレイドに挑戦した結果は、3人で余裕で倒すことができました!

残り時間は約244秒、開始56秒瞬殺でした。

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

 

メガヘラクロス技「じしん」3人開始56残で勝利

画像:メガヘラクロスのHPが少なくなっているところ

【ポケモンGO】メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

 

 

画像:メガヘラクロスが倒れたところ

【ポケモンGO】メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

使えたのはメガブーストのみ!

3人で瞬殺!

余裕でソロいけます!

 

メガヘラクロス技「インファイト」ソロレイド36残で勝利

ポケモンGO】メガヘラクロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

余裕で倒せた理由は、以下のとおりです。

  • ひこうタイプのポケモンが多く、メガヘラクロスに大ダメージを与えた
  • メガブーストが掛りダメージを多く与えることができた。

上記レイドバトルからメガブーストを使いしっかりと対策を取ればソロで勝てます。

 

まとめ

メガヘラクロスポケモンGOで最強クラスのかくとうタイプですが、余裕でで倒すことができました。

ひこうタイプのポケモンとメガブーストが重要なポイントでした。

メガヘラクロスのレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村