アニメに沼ってみた・・

いつかきっと!夢を追いかけて!

【ポケモンGO】ツンデツンデ何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

ツンデツンデ何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

【ポケモンGO】ツンデツンデ何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

ポケモンGoツンデツンデ何人で倒せるか?

今回はツンデツンデのレイドに友人とレイドに挑戦してみました。

 

この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

 

ツンデツンデは、じめん・かくとうが二重弱点です。

そのため、二重弱点の・じめん・かくとうポケモンを使って攻略するのがおすすめです。

 

私は、ツンデツンデ挑戦するために、以下のポケモンを用意しました。

私のパーティ

ツンデツンデのレイドの結果

ツンデツンデのレイドに挑戦した結果は、4人で余裕で倒すことができました!

開始89秒で余裕で勝利でした。

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

 

ツンデツンデ技「ストーンエッジ」181残して勝利

 

画像:ツンデツンデのHPが少なくなっているところ

【ポケモンGO】ツンデツンデ何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

 



 

画像:ツンデツンデが倒れたところ

【ポケモンGO】ツンデツンデ何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

上記レイドでは、友人はリモートで参加しました。

ブーストはフレンド・メガ使用!

野良さん含めて4人でのレイドバトルからしっかりと対策を取れば2人で勝てます!

自信が無ければ3~4人でレイドに挑めばいいでしょう。

 

余裕で倒せた理由は、以下のとおりです。

  • じめんタイプのポケモンで、大ダメージを与えた
  • フレンド・メガブーストがポイントでしたねっ。

 

まとめ

ポケモンGOツンデツンデを、余裕で倒すことができました。

二重弱点のじめんタイプのポケモンが重要なポイントでした。

みなさんもツンデツンデのレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村