アニメに沼ってみた・・

いつかきっと!夢を追いかけて!

【ポケモンGO】シャドウスイクン・何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

シャドウスイクン・何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

【ポケモンGO】シャドウスイクン・何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

ポケモンGoシャドウスイクン、何人で倒せるか?

今回はシャドウスイクンのレイドに挑戦してみました。

 

この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

 

シャドウスイクンは、でんき・くさが弱点です。

そのため、でんき・くさポケモンを使って攻略するのがおすすめです。

 

私は、シャドウスイクン挑戦するために、以下のポケモンを用意しました。

私のパーティ

シャドウスイクンのレイドの結果

シャドウスイクンのレイドに挑戦した結果は、91秒残して3人で倒すことができました!

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

 

シャドウスイクン技「ハイドロポンプ」3人91残して勝利

野良さん3人とのレイドバトルです。

野良さんメガ使ってたようで、メガブーストがありで勝つことができました。

これなら安定討伐4人~勝てそうです。

 

画像:シャドウスイクンのHPが少なくなっているところ

【ポケモンGO】シャドウスイクン・何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?



 

 

画像:シャドウスイクンが倒れたところ

【ポケモンGO】シャドウスイクン・何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・?

上記レイドからフレンド・チームブーストもちろんライドクリスタル使用すれば4人~で勝てるでしょう。

 

余裕で倒せた理由は、以下のとおりです。

 

まとめ

ポケモンGOシャドウスイクンを、3人で倒すことができました。

でんきタイプポケモンが重要なポイントでした。

みなさんもシャドウスイクンのレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村