アニメに沼ってみた・・

いつかきっと!夢を追いかけて!

【ポケモンGo】「ゼルネアス」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・

「ゼルネアス」何人で勝てる?

ゼルネアス、キミは倒せるか!?少人数で挑んだレイドバトルの結末はいかに!?

「ゼルネアス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみましたが・・・まさかの展開

※共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

PL30以上のメタグロス6体いれば2人で討伐出来ますが、自信が無ければ3人でレイドに挑むといいでしょう。

 対策ポケモン

「はがね」「どく」タイプポケモンで対策

弱点の「はがね」」「どく」タイプでパーティーを組みました。

技は、メガゲンガー(たたりめ・ヘドロばくだんメタグロスバレットパンチ・コメットパンチ)ディアルガ(メタルクロー・ゆきなだれ)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

ゼルネアス・レイドの様子!

ギガインパクト」10人レイド

初戦野良さん10人とのレイドバトル。

技は「ギガインパクト

対策は念のためとメガシンカポケモンを使いました。

開始40秒でイエロー

開始40秒で半分も削ることが出来ました。

これなら余裕。

ギガインパクト」10人221秒残しで勝利

野良さん10人でのレイドバトル

開始79秒で勝利。

これだけいてたらそら余裕でしょうねぇ。

メタグロスで対策取られてる方が多かったです。

ギガインパクト」8人185秒残し勝利

今回も同様「ギガインパクト

野良さん8人とのレイドバトル185秒残しで勝利です。

この分なら4人安定討伐かな?

数戦ですが、野良さんとレイドバトルをした感じでは、しっかりと対策を取ってるトレーナーさんとなら3人安定討伐。

ガチ勢なら2人!

 安定討伐3人!(対策をとってれば!!)

メガゲンガー使いましたが、メタグロスの方が安定してレイドバトルを行えそうです。 

※メガブーストのみ使用!

PL30以上のメタグロス6体いれば2人で討伐出来ますが、自信が無ければ3人でレイドに挑むといいでしょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村