アニメに沼ってみた・・

いつかきっと!夢を追いかけて!

【ポケモンGo】「ザシアン」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・

「ザシアン」何人で勝てる?

【ポケモンGo】「ザシアン」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・

ザシアン、キミは倒せるか!?

少人数で挑んだレイドバトルの結末はいかに!?

「ザシアン」友人と何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみましたが・・・まさかの展開

※共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

PL30以上のメタグロス6体いれば3人で討伐出来ますが、自信が無ければ4人でレイドに挑むといいでしょう。

 対策ポケモン

「はがね」タイプポケモンで対策

弱点の「はがね」」「どく」タイプでパーティーを組みました。

技は、ネクロズマ(メタルクロー・メテオドライブメタグロスバレットパンチ・コメットパンチ)ポケモンは全てPL30以上強化しています。

【ポケモンGo】「ザシアン」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・



ザシアンのレイドの結果

ザシアンのレイドに挑戦した結果は、5人で倒すことができました!

 

以下に、挑戦の様子を画像で紹介します。

ザシアン技「じゃれつく」5人残り148秒で勝利

フレンド・チームブーストを使用

 

画像:ザシアンのHPが少なくなっているところ

【ポケモンGo】「ザシアン」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・



 

 

 

画像:ザシアンが倒れたところ

【ポケモンGo】「ザシアン」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・

上記レイドバトルから

 

 安定討伐3人!(対策をとってれば!!)

 

※フレンド・チームブースト使用!

PL30以上のメタグロス6体いれば3人で討伐出来ますが、自信が無ければ4人でレイドに挑むといいでしょう。

 

技「アイアンヘッド」野良7人開始99で勝利

ポケモンGO ザシアン(れきせんのゆうしゃ) レイド攻略!おすすめパーティーと討伐人数・何人で倒せるか?

ブースト使わずに開始99で勝てちゃいました。

 

技「じゃれつく」4人153残して勝利

【ポケモンGo】「ザシアン」何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・

メガ・フレンド・チームブーストを使い残り時間半分残してギリ勝つことができました。

も少し対策ポケモンを強化してればもっと楽に勝つことができたでしょう。

 

上記レイドバトルから2人討伐可能!

 

まとめ

ポケモンGOザシアンを、倒すことができました。

ハガネタイプのポケモンが重要なポイントでした。

みなさんもザシアンのレイド、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村